明日は県立高校合格発表!カレーといえば、ライズ ココイチの最辛20辛に挑戦しました🍛 

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズの中村です。

最近の塾なびでは

塾長:『カレー』

教員:『ライズ』

と言っていませんが、カレーといえば、ライズと子供たちの認知度は割と高いようです。

※ここ最近ではライズといえば、『神様』という生徒さんも増えてきました。ありがたいかぎりです。

さて、そんなライズの教員の中で1番のカレー好きを自負する中村です。

昔は1食で1000g以上など食べ続けていましたが、おなかが出始めてからはライスの量を減らして、辛さをあげて行っていました。当初は3辛でも辛くて苦戦していました。

ココイチに通い始めて27年、ついに、ついにココイチ最辛の20辛に挑戦しました。

見事完食!たしかに辛かったですが、美味しかったですよ。

辛さだけなら稙田タウンのビスヌさんの極辛の方が辛かったですね。

ちなみにライズ30周年の記念カレーはこんな感じでした。

次の35周年も楽しみ🍛です。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/course
ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school
お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。