大忙しの10月ですね!!運動会,模試,文化祭,そしてハロウィーン🎃✨

こんにちは。 豊府中受検と高校入試,大学入試に強いライズ1ONE敷戸校の河野です!!

先日の土曜日は,判田小の運動会でした(>_<)!! ただ…雨天延期でしたね↘

翌日に順延されましたが,河野は小5・6生の『豊府中模試』があったため,応援に行けませんでした( ノД`)シクシク…

写真は,誰もいない校庭をパシャリ…寂しい😢

そして,土曜日はカミナリ⚡が凄かったですね! 敷戸校の近くに落ちたようで,バシャーン!!!と言うすごい音と共に校舎が揺れました。

みなさん大丈夫でしたか!?

 

さて,気持ちを切り替え,運動会が終わったら次は中学校の『文化祭』です!!

生徒さんたちは「合唱」や「出し物」の練習をしたり,絵をなどの制作物を作ったりと大忙しですね☆彡

楽しみにしています(o^―^o)ニコ♪♪♪

 

さらに,10月も後半に入って来ると,すっかり年中行事として定着した『ハロウィン』がありますね!

敷戸校では,毎年先生たちが全力で仮装していますし,『ハロウィンパーティー』なども行っています♪

みなさん,是非敷戸校に遊びに来て下さいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

運動会や模試に参加されたお父さん,お母さん,ご家族のみなさんは,お疲れ様でした<(_ _)>