秋晴れの空☀明日はいよいよ運動会です\(^o^)/

こんにちは。
豊府中受検と高校入試,大学入試に強いライズ1ONE敷戸校の河野です!!

先週までの雨続きで気温が下がっていましたが,一昨日からは良い天気が続いていますね☀


上記の写真は,一昨日寒田小学校にチラシを配りに行った時の空です。

また,これは昨日判田中学校にチラシ配りに行った時の空です。
昨日は雲一つない真っ青な空を撮ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

天気が良いと気持ち良いですね♪
みなさん是非,空を見上げてみて下さい。綺麗ですよ✨

さて,明日はいよいよ敷戸小,寒田小,東稙田小の運動会です(o^―^o)ニコ♪

生徒のみなさんが毎日顔晴(がんば)ってきた成果を出す日ですね☆彡
私たちも楽しみに,応援に駆け付けます\(^o^)/

天気が良いのは嬉しいですが,気温が高くなりそうなので,水分補給を忘れずに全力で楽しんで下さいね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°