佐伯市駅伝 ライズ生も他のみなさんも頑張っていました

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズの中村です。

秋晴れですね。最近雨が多かったので、こんな気持ちのいい日に駅伝を応援するために佐伯中央病院陸上競技場にやってきました。

今回は中間テストが終わった生徒さん、中間テストが来週の生徒さん、中間テストの無い中学といろいろと学校によって練習時間なども違っていたと思いますが、日ごろのガンバリ(早い中学では夏休みから)が発揮できたのではないでしょうか?

ライズ生で2人も区間賞を取っていました。

その2人もそうですが、走っているときの様子は普段の座っている様子と違って新鮮でした。

さて、次の県駅伝に向けてもがんばっていきましょう(^^♪

もちろん、勉強も頑張ってもらいますね