体育大会応援、感動!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズの路也です。

9/7(土)中学の体育大会に行ってきました。 夏期講習期間中も、実行委員として準備に勉強に頑張ってきた生徒の姿を見に行こう!とスタッフ全員で応援に行きました。

色別対抗リレー、男子騎馬戦、クラス対抗リレー、全中ソーランどれも盛り上がってましたね。

特に、全中ソーランは圧巻でした。 少ない準備期間の中で、たくさん練習したんだろうな~って、完成度を見て感動しました。

最後の実行委員の挨拶「伝説の体育大会にしたかった!、みんなのおかげでそれができた、感謝しかないです、ありがとうございました!」の言葉に象徴される一体感のあるいい体育大会でした。

猛暑の中、頑張った生徒さん、応援の保護者様、先生方、お疲れさまでした。

次は10月! 今度は小学校へ行ってきます!