40代前半でジェットコースターを克服しました。

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

ライズの場所をお探しの方はコチラ

今日はジェットコースターの日。

69年前の今日,東京の後楽園ゆうえんちが

ジェット機にちなんで名前をつけたことが由来と言われています。

『ローラーコースター(Roller Coaster)』が本来の名称です。

絶叫系の乗り物は昔から嫌いだったのですが,

旧スペースワールドが閉園する年に乗ったジェットコースター『タイタンMAX』で

なんと克服してしまいました!(^^)!

いつもならそれこそ”絶叫していた”(笑)のですが,その時はとても気分が良くて,

もう1回乗ってしまいました。

なぜ克服できたのかは謎ですが,その後,遊園地に行くことはなくなりましたので,

今はどうなのか分かりませんが。

40代前半でも苦手なことは克服できるんですね。