Think and grow rich.

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。           ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

猫のイラスト「ひらめいた顔・驚いた顔・焦った顔・悩んだ顔」

本日は『思考は現実化する』という本で有名なナポレオン・ヒルが産まれた日、です。

ライズの塾長・羽田野の『バイブル』でもあります。

自分も購入して5年間は毎日読み続けました。

思ったことが現実になる、というのは決して夢物語などではなく、本当に起こる事なのです。

これは受験や資格試験にも言えること。

〇900点中700点取る!

〇資格試験に合格する!

強く願って、かつ努力もする。時間もかかるし、途中でくじけることもあります。

それでも諦めずに決めた事を達成するまで思い続ける。

ただし受験には期限があります。制限時間内に決めた事を達成しなければなりません。

そこから逃げずに戦うと危機感をもつことができます。

危機感を持って勉強に取り組むと本番で奇跡が起こります。

あと2ヶ月しかなくてもがんばった分は結果に跳ね返ってきます!

目先の自己採点で悩むよりも、やり直しをして本番で望み通りの成果を出すために、

未来志向で前だけを見てがんばりましょう!

ライズの場所をお探しの方はコチラ